

TOPTOPTOP♪

asdas.png



image1_201404271347471c2.png





サドンアタック・攻略ブログ








クラメンの茶番の出来事を載せていきます

最近はSAは休止中です あまりやりません。


どうも久しぶりの更新なんですが 

今艦これでイベント攻略してたら

戦艦に燃料をとかされてしまいましたorz


kannkore_20140427123711789.jpg

天津風ちゃんと浜風ちゃんをお迎えできたのでもう満足です!!

久々に更新

いままでSAのネカフェ大会やエロゲなどをやっていて


ブログの更新を忘れていました。


今は恋せよ 妹番長と言うエロゲにはまっています!


ましろが自分的に可愛いと。


sdasd.jpg



お勧めです!

サムネ作り クランマーク編

la.png



1

クランアジトに行き 

クランマークを右クリックから名前を付けて保存!



2

クランアジトから 

コントロールおしっぱからスクロール上にして 


拡大させてからスクリーンショットソフトで撮影


その跡に クランマークを切り取り背景を透過させる






切り取り方がわからない人のために!ss (2013-08-02 at 07




そしたら


sだsだ



もっと簡単にできるらしいんですけど 

自分これしか分からないんですよね




そして切り取り終わったら・・


その後なんですけど これじゃ表現しずらいので動画で出しますね


更新遅くてすみません


何か細かいことがあれば

skype までコンタクトを送ってください!ID yumekui.meri-

可愛いからISたんのサムネ作った!!

kok.jpg



この美しきボディーを切り取る!


背景を作り

LED部分を光らせる表現に苦しめられ


出来たのが!?














アイエス






どうしてこうなった・・^q^;


ふつくしくなったからいいかー


それにしてもマジ恋神じゃね?

クッキー4ISかわい過ぎ


液晶が邪魔くさい!!

このことはおいときまして



フォトショでさむね作りゆっくり解説動画作成中です


大和・・滅びろ;w;



I am イナヴぁぁん!!

第三補給倉庫 稲葉

Author:第三補給倉庫 稲葉
SA:いなばっちゃん

KD 51

動向55前後行き来したり

skID:yumekui.meri-

固定クラン 

Sturm_und_Drang

osu!

Lv.91

ACC

93あたりかな?

最新型記事_-。)
コメントだぉω`●)
ご主人様!!
skypeω・`)
ログイン状態
・ω・)人(・ω・ナカマ
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
josefuno96 follo me
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
